Top / 法人会ご入会のご案内

法人会ご入会のご案内

磐田法人会へ入りませんか

異業種交流でビジネスチャンスをつかむことができます

地域に密着した社会貢献活動を実施しています

法人会員だけの特典があります

法人会ポスター
  1. 税務署や税理士と協力しながら、税に関する研修会・講習会を実施しています。
  2. 経営や健康に役立つ各種セミナー、著名な講師による講演会を開催しています。
  3. 講演会には日程的に参加できない方の為に、インターネットでのセミナー受講を提供しています。
  4. 経営者や従業員向けの各種保険に加入し、経営の安定化に役立っています。
  5. 地元金融機関との提携ローンが利用できます。
  6. 会員専用の中小企業向貸倒保障制度が利用できます。
  7. 成人病予防検診が安く利用できます。
  8. 「早割電報」会員登録(無料)により、電報料金の「コスト削減」になります。

税制改正要望を提言しています

  1. 会員一丸となって税制改正要望を国会に提出して、多くの改正事項が実現しています。
  2. 会員企業に役立つ「税に関する提言」を、国・地方自治体に行なっています。
  3. 加入率50%以上が実現の大きな声と力になります。

問い合わせ先:磐田法人会事務局(0538-37-4577)

pdf_1.png

(FAX:0538-37-3899)

早割電報について

早割電報とは

 当会では、(株)しょうわと提携し、会員様を対象に電報割引サービスを開始させて頂きました。電報サービスは、今まで法律(電気通信事業法)による独占市場でしたが、昨今の規制緩和により民間によるサービス提供が可能となりました。

4大特典

  1. 電報代のコストを大幅削減!
  2. 全国に広がる配達ネットワークで安心!
  3. 会員登録も簡単!豊富な電報文例集やかんたん注文機能など満載!
  4. 低コスト・安心・便利な商品ラインナップ

お申し込み方法

以下の二通りのうち、どちらかでお申し込みが可能です。

  • 下記会員登録申込用紙をダウンロードし、FAXにて申込みを行う。

pdf_1.png

pdf_1.png


  • 下記のホームページから申込みを行う。

    早割電報ホームページ : http://www.hayawaridenpo.com/
    ※ ホームページからお申込みの場合は、登録ページの記入項目内の媒体番号の入力欄に必ず下記の媒体番号のご入力をお願いします。

    媒体番号 : 000299


法人会ご入会のご案内